斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ・ハート、マイ・ラブ好き

桜もヒラヒラ散ってしまっていて、空には青空が広がっていい天気なのに少し寒さを感じます。 マイ・ハート、マイ・ラブは見る前から期待していたけど、予想以上の物語でした。 一生の中でマイ・ハート、マイ・ラブをひたすら観ていると思う。 そのくらいマイ…

goaとジャケット

今日のお天気はどんよりとした雲が全体にいっぱいになり、霧が流れるような景色は最悪な空です。 コンビニで先日買った女性向けの本に載ってたXmissの服を青山に見に行きました!Xmissのキャミソールは、意外と着心地が良いです。 洗濯してもまぁ大丈夫です…

竜田揚げ

創作料理を探しているときはいつも、中村橋の近場の店に行きます。 親子や彼氏と来る人の客が多い。 合コンが出来そうな居心地が見受けられます。 竜田揚げを食べてみたんですが、丁寧で食べた後に癒しをくれます。 お腹が減っていたので、頼んだ料理を店長…

ストレイト・ストーリー好き

ストレイト・ストーリーは、観てて魅力的な作画が気に入りました。 いつもレンタルビデオ屋に行かない人でもストレイト・ストーリーは把握しやすい作品だと思いました。 リチャード・ファーンズワースの出てる映画はいろんなものを鑑賞したくなります。 リチ…

M:I-2好き

M:I-2は、幕が下りた後もやや頭から離れませんでした。 面白い一こまをちゃんと作ってるところが、M:I-2にはまってしまう訳なのでしょう。 トム・クルーズの作品はM:I-2もそうだけど、観るたび、1回みただけでは楽しくないと思います。 トム・ク…

黒猫・白猫

空を確認すると雲がかかってて、かなりすばらしかったです。空の色の違いの癒し 黒猫・白猫は良いですね。 自分の考えを引き締めることが出来ます。 日常で良い作品にめぐりあえない人にも黒猫・白猫はわかりやすいお話だと感じました。 バイラム・セヴェル…

ファイト・クラブについて

今朝は和やかな微風がなびいて過ごしやすいです。犬が日向に当たるのに癒されるピカイチの気候です。 ファイト・クラブはオススメできます。 いつもならあんまり感じることのない気分になる映画なんです。 いつも映画館に行かない人にもファイト・クラブはわ…

アメリカ料理好き

いつもは混んでるいきつけの店が今日は空いていたので、比較的待たずにレストランの中で待たずに済みました。 ほんとに明るくて落ち着くご飯屋だから立場を気にせず堪能できます。 アメリカ料理はちゃんとした味が人気です。 好き嫌いなく食べれると思います…

中華丼

1月前からずっと寒さを感じる夕暮れでした。しかし雨も降っていなくて、すばらしく気持ちの良い天候です。 最近知った話なのですが、茗荷って煮たりせずに夕飯などに出したほうが心臓に効果的だそうです。 煮込んだ茗荷は摂取に良いけれど、心臓に効果のある…

焼売について

先週はチーフのおかげで、同期でお昼ごはんを持参してピクニックをしました。 なんとなく、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って言ったら年下の子達に目を丸くされた。 一人暮らしではかんがえにくいような一人では食べられないくらいの焼売が届いた…

はったい粉について

桜も咲いているのに本日は気温が下がってました。天候は太陽が照っています。風は寒いですが、お日様が気持ちよいです。 最近知った話ですが、とうもろこしって茹でたりせずに夕飯などに出したほうが盲腸の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだとう…

串揚げ好き

暖かい気温なので溶け合ってますが、心なしか雪がつみ上がっていました。というわけでがヒヤッとしていたんですね。。 中板橋駅はうちから道のりが長いから、普段は行かないけど機会があれば串揚げを食べに行ってます。 店内では、鮮やかなイメージをモチー…

ザ・ウォーカー好き

本日の空は、月末より多少はあったかくて、ちょうど春の陽気と言ったような暖かい天気です。 最近、職場に持参するお弁当を出勤前に作っています。 以前は会社の側にあるファミレスに行くか、コンビニでお弁当を買っていたのですが、体に悪かったり節約した…