斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

アメリカ料理好き

いつもは混んでるいきつけの店が今日は空いていたので、比較的待たずにレストランの中で待たずに済みました。

ほんとに明るくて落ち着くご飯屋だから立場を気にせず堪能できます。

アメリカ料理はちゃんとした味が人気です。

好き嫌いなく食べれると思います。

配慮ができるスタッフがほとんどだったので、感じがよかったです。

男女ペアが来店する所なだとは感づいていましたが、率直に言って女同士は私たちだけでした。

本を読んでいて知ったことですが、白菜は調理を加えず味わったほうが肝臓が丈夫になるんですよ。

煮込んだ白菜栄養を取り込むのに良いけれど、肝臓ではたらく栄養は温めることでつぶれてしまうらしいです。

なにやらカリフラワーでも等しい感じがします。

カリフラワーの栄養も温めることで壊れてしまうので、加熱せずに食べてみた方が美味しいまま食べれます。

炒めて口に入れるのもとても旨味さに定評はあるんですけどね。