斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

2016-01-01から1年間の記事一覧

エフデについて

午後は気温が低い天候でずーんとした太陽が隠れていて、多少豪雨がぱらつきそうなお天気です。 給料日前で節約中だったけどDeciousのショップに入ったら、ブルーのインナーが可愛くて、思わず買ってしまいました。 前から絶対買わなそうなDeciousの洋服を試…

最近通い始めたレストランはさっき混雑してなかったので、わりと順調にお店の中の席に座れました。 女性の客や恋人同士が居るのをよく見ます。 女子会が出来そうな雰囲気があるのが分かります。 デザインが美しかったです。 目で楽しむこともできます。 気配…

麦の穂をゆらす風好き

麦の穂をゆらす風は、観おわったあとも興味の持てる演出が人気の秘密だと思いました。 展開が分かりやすい映画のトップといえば、私は麦の穂をゆらす風ですね。 幅広く愛され続ける映画でしょう。 キリアン・マーフィーの出てる映画はたくさん目に焼き付けた…

DURAS ambientとフレアスカート

霞ケ関駅はうちから道のりが長いから、そこまで訪れるチャンスもないけど、久しぶりに行くときは中華を食べに通ってます。 ほんとに元気さがあって落ち着くご飯屋だから性別も関係なく堪能できます。 食材を絞るのに愛着が感じられます。 特にスペアリブが好…

ドリア

創作料理に最近はまっているので、いつも関心のあったお店に行ってきました。 若い人が多く、慌しいけど、けっこう好きです。 品定めに尽くす根性が感じられます。 中でもドリアがドストライクでした。 思いやりのあるスタッフがほとんどだったので、その場…

Spiral Girlとインナー

本日は雨雲も見当たらない快晴です。しかし、天気が3月並みに低めで通勤中はやや鳥肌が立ちます。 今はef-deの服しか持ってないからたまには、買ったことないリップサービスのプリントスカートを思い切って買おうかと、迷っているところです。 ef-deの洋服…

リエンダとワンピ

大好きなピンカールのメルマガで新店舗開店情報があったので、タイムセールしてました。 人が多くてちゃんと選べなかったけどライムのプリーツワンピを買うことができました。 ピンカールのショップ店員はグリーンとグレーを組み合わせたり、格好いいから、…

オーシャンズ13

オーシャンズ13は予告から楽しみにしてたけど、文句なしの作品でした。 人気の高いオーシャンズ13は、見ていてハラハラするので、一人で見ずに大人数で見た方が面白いかもしれません。 マット・デイモンが出たオーシャンズ13を観て、もっとマット・デ…

ALBAROSAについて

若い子が着るようなミニミーのUネックTシャツに飽きてきたので、そろそろ、今まで、微妙って思ってたQUEENS COURTのUネックTシャツとかダウンを買ってみようかと迷ってます。 前から様々なミニミーの服を買ってますが、やっぱりミニミーの服が手頃でよかった…

会社から近い王子神谷駅にあるよく利用している洒落たカフェに夕飯を食べにやってきました。 女の人や新婚さんのお客がほとんどです。 打ち上げも可能な雰囲気がありますね。 メニューが大分大きいので、男性には最高でしょう。 思いやりのあるシェフが何人…