斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

串揚げ好き

暖かい気温なので溶け合ってますが、心なしか雪がつみ上がっていました。というわけでがヒヤッとしていたんですね。。

中板橋駅はうちから道のりが長いから、普段は行かないけど機会があれば串揚げを食べに行ってます。

店内では、鮮やかなイメージをモチーフにしているので落ち着きます。

マイルドな味わいで、食欲が旺盛になることがたくさんあったように見えました。

尋ねたら、即座に従業員が駆けつけてくれるところがすばらしいと感じました。

誕生日パーティーをするときでも、用意が整っているので充実した時間を送れるはずです。

本を読んでいて知ったことで、茄子は炒めずに新鮮な状態で頂いたほうが腸に効果的だそうです。

煮込んだ茄子は体の健康に良いけれど、腸に効果のある成分は温めることでつぶれてしまうらしいです。

なにやら小松菜でも等しいような気がしてきますね。

小松菜の酵素も温めることで失われてしまうので、加熱せずに食卓に出したほうが美味しいまま食べれます。

調理を加えて一工夫してたべてみるのもそれはそれで味わいがあるんですけどね。