斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

DURAS ambientとフレアスカート

霞ケ関駅はうちから道のりが長いから、そこまで訪れるチャンスもないけど、久しぶりに行くときは中華を食べに通ってます。

ほんとに元気さがあって落ち着くご飯屋だから性別も関係なく堪能できます。

食材を絞るのに愛着が感じられます。

特にスペアリブが好きでした。

呼んだらすぐにシェフが駆けつけてくれるのには、さすがだと思いました。

学生がたくさん居るので、静かな感じにいたいのであれば、妥協するのが賢いでしょう。

同僚の買い物に付き合ってSHAKE SHAKEにキャミソールを買いに行きました。

私も欲しくなってレースがついてる可愛いキャミソールを買ちゃいました。

SHAKE SHAKEの女の子ってすごくイケてます。

だから、いつも真似したくなります。

SHAKE SHAKEのフレアスカートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方兼ね備えた雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

SHAKE SHAKEで服を買った翌日は、飲み会に行くのが楽しみ。