斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

マイ・ハート、マイ・ラブ好き

桜もヒラヒラ散ってしまっていて、空には青空が広がっていい天気なのに少し寒さを感じます。

マイ・ハート、マイ・ラブは見る前から期待していたけど、予想以上の物語でした。

一生の中でマイ・ハート、マイ・ラブをひたすら観ていると思う。

そのくらいマイ・ハート、マイ・ラブは見ごたえがありました。

アンジェリーナ・ジョリーが出ているマイ・ハート、マイ・ラブを観て、もっとアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画が見てみたい。

と思いました。

やっぱりアンジェリーナ・ジョリーの映画は素敵ですね。

マイ・ハート、マイ・ラブの哲学しっかり溺れてしまってます。

友達にあげる服を買うのにバラクに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、一目惚れしたロングパンツを買ってしまいました。

店員さんがお手本になるブランドのはバラクじゃなかな?って思います。

水色のロングパンツは、1枚あると、手頃です。

とくにバラクのニットカットソーが優秀アイテムらしいです。

服を買う時は、ニットカットソーの水色とライムどっちがいいか迷うことがありますが、最初に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。