斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

竜田揚げ

創作料理を探しているときはいつも、中村橋の近場の店に行きます。

親子や彼氏と来る人の客が多い。

合コンが出来そうな居心地が見受けられます。

竜田揚げを食べてみたんですが、丁寧で食べた後に癒しをくれます。

お腹が減っていたので、頼んだ料理を店長が俊敏に出してくれたのは助かりました。

雰囲気が素敵なので、自分だけでは寂しいし、仲間たちで訪れるのもリフレッシュできます。

気になってたMARSが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、とても混雑してる中、手頃に着れそうなポンチョをゲットしました!少し前からMARSの服を買うようになりました。

MARSは、黄色系で揃えるとどんなショートワンピースにでも合うから着まわしができます。

やっぱり今日もね、ポンチョ買ったけど、なんとなく心から喜べないこともあるのです。

私はMARSの洋服が似合ってると感じました!