斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

ザ・ウォーカー好き

本日の空は、月末より多少はあったかくて、ちょうど春の陽気と言ったような暖かい天気です。

最近、職場に持参するお弁当を出勤前に作っています。

以前は会社の側にあるファミレスに行くか、コンビニでお弁当を買っていたのですが、体に悪かったり節約したいと思ったから、お昼を用意しようと思ったのです。

ただし、お弁当にかけれる時間はのんびりしてられないので、10分以内で作れる弁当なのです。

すぐにできる白米と昨晩の夕ごはんで余らせてしまった副菜を使うことが多いになります。

もっと貯金することを続けていきたいだけど、食べない節約は良くないと思うので、あれば何でも良いとします。

ザ・ウォーカーは予告から期待していたけど、思ったとおりの演出でした。

いつもDVDを見ない人にもザ・ウォーカーは納得のいく物語りだと言えます。

好きなデンゼル・ワシントンゲイリー・オールドマンが共演してる映画は良い作品しか出来ません。

大変だったなと頭をつかう作品でした。

ザ・ウォーカーを鑑賞していると、デンゼル・ワシントンの役にぞっこんです。