斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

M:I-2好き

M:I-2は、幕が下りた後もやや頭から離れませんでした。

面白い一こまをちゃんと作ってるところが、M:I-2にはまってしまう訳なのでしょう。

トム・クルーズの作品はM:I-2もそうだけど、観るたび、1回みただけでは楽しくないと思います。

トム・クルーズは他の役者を心配したりと、仕事が終わった後も素晴らしい人だと聞きます。

事務所の方の平和島駅出口のかつて常連であったお店で休憩しました。

なんだか活気があって過ごしやすいご飯屋だから性別も意識せずに最適です。

スリランカ料理は充分な風味が記憶に残ります。

口に入れたくなると思います。

聞き取りやすくて堂々と接客をしてくれたので、オーナーの人柄がトータルして良かったです。

お店自体が魅力的なのでいっそのことたくさんで食事するのも良いかと思います。