斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

エフデについて

午後は気温が低い天候でずーんとした太陽が隠れていて、多少豪雨がぱらつきそうなお天気です。

給料日前で節約中だったけどDeciousのショップに入ったら、ブルーのインナーが可愛くて、思わず買ってしまいました。

前から絶対買わなそうなDeciousの洋服を試着したり、買ってるけど、Deciousのインナーが値段も安いいし買いやすいですね。

やっと手に入れたDeciousは、足が長く見えるインナーだから毎日会社に着て行きたいです。

私は、やっぱりDeciousのインナーを着ることが無難な服装だと実感しました。

ここんとこはまってる人気のお店が今日は人も少なかったので、わりと簡単にお店で待たずに済みました。

子どもが比較的多く、にぎやかだけど、けっこう好きです。

皿に盛った食べ物ビックサイズなので、お父さんにはピッタリですね。

料理をお願いしたら、瞬時に従業員が配慮してくれるのには、さすがだと思いました。

打ち上げで利用してもカフェは面白いと私は思います。