斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと

今日は光が注いでいてあったかくて快適です。部屋に閉じこもっているのが惜しまれる位歩いて気持ちの良い天気でしょう。 公園のほうの上井草駅出口のかつて常連であった飲食店でランチをしました。 飲食店の中は、のんびりできる雰囲気をモチーフにしている…

トランスポーター2好き

トランスポーター2は筋書き個性的で絶句の世界が膨大にありました。 世界で話題の作品なのにあまり面白くなかったトランスポーター2。 でも、筋書きは面白かったです。 ジェイスン・ステイサムのスタイルと話し方がトランスポーター2で演じた役とすごく似…

ホビー

お天気が予測しやすく、落ち着いている温度の日は、なんとなく散歩したくなりますよね。家にいるのが惜しいです。 私は会社に持っていくランチを作ることにしています。 前は現場の側にある飲食店に行ったり、個人商店でおにぎりを買って食べてました。 けど…

とある○○な話

毎朝うちの犬の散歩に行くようにしてます。 犬を飼うようになるまでは、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためのものと記憶にありました。 しかし、犬に注目してるといろんなわけがあると思うようになりました。 いつも決まっているコースを通るので…

X-MEN2について

X-MEN2は映画館で見ると雰囲気が出て、一段と気分良く鑑賞することが出来ます。 評価の高いX-MEN2を観たんだよね。 思ったとおり、様々な人に支持されるお話なんだと感じました。 ヒュー・ジャックマンの芝居が素晴らしかったです。 X-MEN2で…

チキンカレー

すがすがしい改正にもかかわらず朝はまだまだ冷える季節で寝具から抜け出すのに苦しんでいます。 旗の台駅から側和食のレストランは、週末にゆっくりディナーがしたい時に最適だと思います。 大勢の方から好かれている店なようで、年齢層も広かった気がしま…

感心した

外を見てみると天気は、布団から出ると炎天があふれていて、文句なく春の陽気で爽快な気分でした。 朝起きてすぐ、愛犬と一緒に散歩に行くのが日課です。 愛犬と散歩することがなかった時は犬にとって散歩は犬に運動させるためのも目的だと思っていました。 …

上海料理好き

朝起きてすぐ、ワンコを散歩に連れて出ます。 昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬が散歩をするのは犬の縄張り確認のためにすることだと思っていました。 しかし、愛犬をウォッチしてたら散歩する目的は複数あるような気がしてきました。 毎回様々な場所…

フレアワンピースとディアプリンセス

毎朝愛犬と散歩がてらにコンビニに行くようにしてます。 犬を飼うようになるまでは、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためのも目的でするのだと思い込んでました。 しかし、犬を観察すると、それだけではないと思うようになりました。 毎回様々な場…

岸和田少年愚連隊について

岸和田少年愚連隊は、どんな映画かと言うと普段めったに知ることのできない想いへと変わっていく映画になっています。 話題の話を鑑賞するかもやもやした時は、何も考えず岸和田少年愚連隊を借りるのが良いでしょう。 内容が良くて、見入ってしまいました。 …

なるほど!

しっかり証明されている話なんですが、モロヘイヤって茹でたりせずに味わったほうが直腸が丈夫になるんですよ。 煮込んだモロヘイヤは摂取に活躍するけど、直腸に良い要素は火を通すことでなくなってしまうんです。 どういうわけかサラダ菜でも等しい感じが…

カレーについて

台風のなごりで終日雨になるでしょう。温度もこの間よりも下がりそうだったんです。 今日は仕事の先輩の提案で、全員で社食を持って外に食べに行きました。 その時、「口に何か入れたの久しぶり」って言ったらスタッフに絶句された…。 一人住まいでは考えら…