斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

ファイト・クラブについて

今朝は和やかな微風がなびいて過ごしやすいです。犬が日向に当たるのに癒されるピカイチの気候です。

ファイト・クラブはオススメできます。

いつもならあんまり感じることのない気分になる映画なんです。

いつも映画館に行かない人にもファイト・クラブはわかりやすいストーリーだと思います。

エドワード・ノートンのスタイルと口調がファイト・クラブの役が適役だなと思いました。

大変だったなと頭をつかう作品でした。

ファイト・クラブを見てる最中は、エドワード・ノートンの役に注目です。

雑誌に載っていた情報で、アボガドって茹でたりせずに食べた方が心臓を健康にしてくれます。

煮込んだアボガドは体の健康に活躍するけど、心臓に良い要素は火を通すことでつぶれてしまうらしいです。

なにやら白菜でも同じだろうと考えてしまいました。

白菜の栄養素も炒めたりすることでなくなってしまうので、何もせずに口にした方がいいみたいです。

煮て口に入れるのも普通に旨味さに定評はあるんですけどね。