斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

感心した

外を見てみると天気は、布団から出ると炎天があふれていて、文句なく春の陽気で爽快な気分でした。

朝起きてすぐ、愛犬と一緒に散歩に行くのが日課です。

愛犬と散歩することがなかった時は犬にとって散歩は犬に運動させるためのも目的だと思っていました。

だけど、犬の散歩姿に注目してると散歩に意味があると思うようになりました。

毎日のように様々な場所を散歩しているため、顔見知りの人や犬ができ、犬同士も顔見知りの犬に絡むのが目的みたいです。

コミュニケーションスキルの高い犬の散歩にいくことで私もたくさんの仲間を作ることができました。