斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

上海料理好き

朝起きてすぐ、ワンコを散歩に連れて出ます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬が散歩をするのは犬の縄張り確認のためにすることだと思っていました。

しかし、愛犬をウォッチしてたら散歩する目的は複数あるような気がしてきました。

毎回様々な場所を通るので仲良しの犬ができてたり、散歩仲間と遊ぶのも目的だったようです。

人懐っこい犬の散歩にいくことで私も大勢の友人を作ることができました。

通常並んでるレストランはさっき行列ができてなかったので、案外簡単に店内で待たずに済みました。

若い人がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、けっこう好きです。

味付けに思い入れが感じられます。

ひときわ上海料理が美味しかった。

料理をこぼしてしまったとき、すみやかに取り組んでくれたので嬉しく思いました。

学生がたくさん居るので、心地よい場所期待しているなら、妥協するのがいいと思います。