斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

ホビー

お天気が予測しやすく、落ち着いている温度の日は、なんとなく散歩したくなりますよね。家にいるのが惜しいです。

私は会社に持っていくランチを作ることにしています。

前は現場の側にある飲食店に行ったり、個人商店でおにぎりを買って食べてました。

けど、添加物が多いし何より出費が増えるため今は自分でお昼を持っていくことに決めました。

自分で作れる料理が限られているので、非常に簡単なものです。

すぐにできるお米と前夜の夕食で余らせてしまった副菜を使うことが多いです。

手間なく作れるし、出費を抑えられるから懐が暖かいです。

友だちに素敵な彼が出来たそうなのです。

あたしの愛しの人よりもイケメンで行動力があるんです。

その上、スポーツマンなのです。

でもほんとのことを打ち明けると、ひそかに私が思っていた人なんですよね。

友達もこの事は考えもしないでしょう。

内に秘めた、これから先口を割ることもないでしょう。

ですので幼なじみ本当に尊敬できることもあります。

告白できなかった私より根性のある幼なじみを本当に尊敬しています。