斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

とある○○な話

毎朝うちの犬の散歩に行くようにしてます。

犬を飼うようになるまでは、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためのものと記憶にありました。

しかし、犬に注目してるといろんなわけがあると思うようになりました。

いつも決まっているコースを通るので顔見知りの人や犬ができ、そんな友達に絡むのが習慣だったようです。

人懐っこい犬と散歩することで私も大勢の仲間ができました。

重たいものを持つことが多い仕事ということがあり、常に肩が凝ってしまします。

近頃はマッサージサロンが私の流行です。

毎日OLを頑張ってるから私自身に送るささいな癒しなのです。

だけど、マッサージを利用してることがオヤジっぽいって印象がありますよね?!最近は若い女の子に人気のおしゃれなところも多くて、家に帰る前に行くのが習慣になります。

そして、数回通うとポイントサービスなども使用できるので低料金でちょっとした癒しを受けれます。