斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

フレアワンピースとディアプリンセス

毎朝愛犬と散歩がてらにコンビニに行くようにしてます。

犬を飼うようになるまでは、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためのも目的でするのだと思い込んでました。

しかし、犬を観察すると、それだけではないと思うようになりました。

毎回様々な場所を通るので顔見知りの人や犬ができ、仲間に会いに行くことも大切な日課になってると思いました。

交流を持つのが好きな愛犬の散歩をしてるおかげで私も家の近くに仲間を作ることができました。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってBarakの服を買いに行きました。

ついでに私はコートを買ちゃいました。

Barakの服で合わせておけば、体系が出てしまう私でも着こなせると思います。

Barakの服を選ぶ時はコートが多いです。

セシルマクビーのコートより質感が気持ちいいです。

Barakのコートやタンクは、ちょっと値段が張るけど、今回は半額くらいで買えて得しちゃいました。

もう1着買っておけばよかったです・・・。