斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

Ciu ciuとニット

金欠気味なのに、リダークに入ったら、私好みのプリントTシャツを発見!ついつい買ってきました。

リダークで働いている子って、感じの良い方が多いのですよね。

いつも乗せられて購入しちゃうんです。

ゲットしたリダークの服は、お洒落なのにラフな感じだから大事に着たいです。

リダークの洋服を買った後日。

会社に行くことも楽しみ。

新小金井らへんの京料理が話題の料理店を友達に頼んだら意外と側にありました。

安心する場所だったこともあり、まったりできました。

盛り付け方が可愛かったです。

幸せでした。

メニューを何にしようと悩んだら、店員に聞くのがいいかもしれません。

イチオシの食材が食べやすかったです。

小さい子でも気にせず満足できる店だと思われます。