斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

リベリオンについて

リベリオンの売りは、日常の中ではめったに経験したことないような想いへと変わっていく映画なんです。

普段良い作品にめぐりあえない人にもリベリオンは把握しやすいストーリーだと感じました。

クリスチャン・ベールは、変わった配役でもこなしてしまうんだとリベリオンを観ててそういう印象を受けました。

映画にクリスチャン・ベールが出ると、それだけで映画の迫力が出てきますね。

中でもリベリオンなんかは愛されている作品だと思います。

この前会った時に先輩が着てたMERCURYDUOのパンツが可愛かったので、私も手に入れたくて見に行きました。

MERCURYDUOの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。

いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買ってしまいます。

ゲットしたMERCURYDUOの服は、お洒落なのにラフなパンツだから勝負服にしたいと思ってます。

MERCURYDUOで買った新しい服を先輩に見てもらったら似合ってる!と言ってくれたので、嬉しかったです。