斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

ロングワンピ

自宅の方の築地に店がある、以前お世話になった店で腹ごしらえをしました。

なんだか陽気で落ち着く料理店だから立場を気にせず堪能できます。

素材の味にこだわってるので、味が最高でした。

シェフは、ノリがよく、食品に精通している方でした。

成人前の人にも、何も考えず入りやすいお店だと思いますよ。

コンビニで先日買った雑誌で読モが着ていたフィッタフィッタのTシャツをショップで直接見ることにしました。

フィッタフィッタのTシャツは、案外素材がいいです。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

欲しかったフィッタフィッタの洋服は痩せて見えるデザインだから毎日会社に着て行きたいです。

去年フィッタフィッタで茶のショートスカートを買いまいた。

今回はTシャツを試着して買いました。

Tシャツは黄色にしました。