斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

LITIRAについて

チャーリーズ・エンジェルを観ました。

特に思い入れもなく興味を持ったのがよかったのか、予想以上に印象深くて好きになってしまいました。

筋書きがきちんとしている作品を一つあげるならチャーリーズ・エンジェルだと思います。

幅広く支持を受けている映画だと思います。

キャメロン・ディアスが登場するチャーリーズ・エンジェルは、表現力が人気となり、幅広く鑑賞される作品になりました。

キャメロン・ディアスは監督を心配したりと、普段から魅力が満載な人なんだと知りました。

ワンピースの花柄を発見しちゃって、すぐに買いました。

赤や紫があったけど、即試着した赤のワンピースを買いました。

私は服の系統的にビッキーよりミーアの方が似合うみたいだから、ミーアのワンピースやプリーツスカートなど、を着るようにしています。

ミーアで買う服はワンピースばかりです。

ビッキーのワンピースより着心地が良いです。

早くミーアのワンピースを着て、ブラブラ散歩したいです。