斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

キャミとclear

窓を開けたら天気は、昨夜よりいくらかぬくく、まさにぽかぽかと言ったような温度が感じられます。

評決のときは流れ個性的で目が離せない所がわんさかありました。

残りの人生で何回も評決のときを観ることになると思う。

それほどまでに評決のときは見ごたえがありました。

評決のときが発端で、マシュー・マコノヒーの演技を知りました。

マシュー・マコノヒー評決のときの役柄が思わず見とれてしまいました。

なんやかんや言ってもマシュー・マコノヒーは良いです。

評決のときの他にもいろんな映画を観ると思う存分マシュー・マコノヒーの良さを知ることが出来ると思います。

友人に贈るローズブリットのフレアワンピを選んで買いました。

私も自分の分も買っちゃいました!先日からいろんなローズブリットの洋服を試してるけど、ローズブリットのフレアワンピが丈夫で安いので最高です。

ローズブリットのキャミは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えた雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

帰ったら服を着て彼氏に逢いたい気分です。