斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

バンテージ・ポイント好き

買う予定ではなかったけど、やっぱり渋谷にあるジャイロで洋服をチェックしてたら、新作のロングブラウスがとっても可愛くてとっさに買いました。

ジャイロの洋服は、DURASとも合わせやすいから勝負の日でもぱっと気合入れられるっていう点がきっと良いところだと思います。

欲しかったジャイロはお洒落なのにラフな服だから毎日会社に着て行きたいです。

やっぱりロングスカートがやっぱり欲しかった。

でも、ちょっと予算オーバー。

バンテージ・ポイントを観たけど特に思い入れもなく浸れたのがよかったのか、意外と笑えるストーリーで魅了されてしまいました。

社会からの評価の割りにいまいちだったバンテージ・ポイント

ですが、あらすじは上出来でした。

好きなデニス・クエイドマシュー・フォックスの作品はいつも評価が高いです。

やはりデニス・クエイドの映画は圧倒されてしまいますね。

バンテージ・ポイントの世界に本当にハマっていきたいです。