斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

僕たちのアナ・バナナ

本日は澄んだ天気です。でも、天気がなんだか低く朝はすごく凍えそうです。

Xmissのお洒落なプリントスカートをファッション雑誌で見つけたので、試着しようとXmissに行きました。

ジャンル的に私にはXmissが似合ってるらしいです。

Xmissの服をそろえるようにしています。

この時期にXmissの買いたかった服をゲットできて幸せ。

もっとこの季節の流行り系を買っちゃおうなーって感じです。

Xmissは、かなり高いです。

でも、今日は安く買えたから付いてました!カットソーも買えたかもってあとから思いました。

僕たちのアナ・バナナってとても大切です。

自己を改正する鍵を見つけてくれるはずです。

毎日映画を観ない人にも僕たちのアナ・バナナは納得のいく物語りだと言えます。

エドワード・ノートンは役に入り込むのが迫真なので、何の役でもできることに本当に凄いなと思いました。

僕たちのアナ・バナナはオチが分かるなのでエドワード・ノートンの個性がいまひとつ注目されない風にも見受けられました。