斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

ロシア料理好き

テレビでBE RADIANCEの服を見てたら、BE RADIANCEのプリーツパンツを買うことにしました。

BE RADIANCEの服で統一させておけば、体系が出てしまう人だって、それなりに見える気がします。

欲しかったBE RADIANCEの服は、お洒落なのにラフなプリーツパンツだから上手に着こなしたいです。

買ったばかりのBE RADIANCEの洋服を幼馴染に見せたら、可愛い!と言ってくれたので、ちょっと恥かしくなりました。

ロシア料理を欲しているときは絶対、新御徒町らへんの飲食店まで足を運びます。

料理店の中で流れるバラードもやすらぐから、雰囲気が良いです。

一皿があまりに大きいので、男性には最適ですね。

話しやすくて目を見て挨拶をしてくれたので、スタッフの感じがかなり最高でした。

小さい子でも背伸びせずに充実できるレストランだと思いますよ。