斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

エリザベスタウン

エリザベスタウンは、素晴らしい映画でしたね。

ちょっとエリザベスタウンに入り込んでしまいますね。

どのような話を鑑賞するか考えたときは、何も考えずエリザベスタウンを選ぶことを勧めます。

内容が良くて、見入ってしまいました。

オーランド・ブルームの演技が評価されたエリザベスタウンを見てから調べてみたら、様々なオーランド・ブルームをこれからも応援しようと感じました。

エリザベスタウンは、オーランド・ブルームの動作上昇すると、展開が気になってきます。

ショートワンピースの花柄をゲットしたくて、ショップに行ったら、色はオレンジが良さそうだったので、黄色を買っちゃいました。

ルゥ デ ルゥの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。

いつも買わないつもりでも買ってしまいます。

いつもルゥ デ ルゥを買う時は、ショートワンピースのグレーを選ぶことが大半です。

BUCCIAのショートワンピースより長持ちします。

服を買う時は、オレンジと黄色どっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、直感でいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。