斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

かつ丼

明け方の天候はまだまだ凍えを感じますが、陽だまりには暖かいが身近に届いていることを予想させます。

かつ丼好きの私が、以前から関心のあったお店にて食事しました。

飲食店内で聞こえるクラシックもほっとするから、静けさが良いのだと思いました。

盛り付け方が愛らしかったです。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

食欲が旺盛だったので作りたての料理を店長が迅速に用意してくれたのには、満足でした。

お付合いしてる人が来るところ気がしたし、本当のところ今日は人が好かなかったです。

アモーレス・ペロスはあとから、誰かと教えたくなるお話です。

いつも良い作品にめぐりあえない人にもアモーレス・ペロス素晴らしい映画になっています。

ガエル・ガルシア・ベルナルの出演作はは何度も観たくなる。

ガエル・ガルシア・ベルナルの映画は、納得のいく話が多いです。

ガエル・ガルシア・ベルナルは相手役の人を気遣ったりと、普段から余裕のある人なんだと知りました。