斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

ロングパンツのこと

手続きで順番待ちしてる時に、たまたま読んだレディース情報誌で可愛いと思ったトレンチコートを新宿に見に行きました!友人のオススメがあり、エゴイストに絞り込み、洋服を買うようになりました。

エゴイストのトレンチコートは、白系で揃えるといつでも楽できて便利です。

気に入った洋服買ったのに、レッドも買いたかった・・・。

と、物足りない時があります。

エゴイストで買った新しい服を友人に見てもらったら私っぽいって言ってくれて安心しました!

自宅の方の祐天寺駅出口の以前お世話になったご飯屋で腹ごしらえをしました。

室内で流している音楽もなごむから、静けさが良かったです。

品定めに尽くす根性がありますね。

ひときわカリフォルニア料理が食べやすかったです。

オーナーのしゃべり方が良かったです。

お店自体が好きなので、自分だけでは寂しいし、大人数で満喫するのもリフレッシュできます。