斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

バックスとプリントパンツ

休憩中に読んだ洋服の通販カタログに載ってたALBAROSAの服を青山で買いました。

ALBAROSAの服で合わせておけば、洋服の選び方に自信がない私もお洒落さんに見えます!ホワイトのトレンチは、1着持っておくと便利です。

やっぱり、ALBAROSAのケミカルTシャツが一押しらしいです。

帰ったらALBAROSAのトレンチを着て、デートしたいです。

隣人は静かに笑うはずっと前から気になってたけど、見て期待通りのお話でした。

人気の高い隣人は静かに笑うは、笑ってしまうので付き合ってる人と鑑賞するほうが話題も尽きないと思います。

ジェフ・ブリッジズの出てる映画はは何度も手に入れたくなります。

ジェフ・ブリッジズの映画は、共感できる話が多いです。

やっぱりジェフ・ブリッジズは良いです。

隣人は静かに笑うの他にも様々な役者の演技を見るともっとジェフ・ブリッジズの良さを知れます。