斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

ビーフカレー

石神井はアパートから道のりが長いから、あんまり行かないけどたまには沖縄料理を堪能しようと思ってます。

子どもが密集していて、周りの音が大きいけど、けっこう好きです。

ビーフカレーを頼んだところ、柔らかくて食べてて安らぎます。

ひもじかったので、お願いした食べ物をシェフすみやかに持ってきてくれたのは嬉しかったです。

長居しても行き着けの店なら味わえると思います。

先輩と遊んだ時に、先輩が着てたNINEのショートパンツがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、NINEに見に行きました。

ジャンル的に私にはNINEが似合ってるってことなので、NINEのショートパンツやレギンスなど、をとりあえず着ようかと思います。

欲しかった服買ったけど、一気にショートパンツとレギンスを複数買わないとモヤモヤがあるのが私です。

持ち値下がりしてたら、NINEのショートパンツを水色とブルーを購入したかったです。