斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

グリーンマイル

グリーンマイルはとても大切です。

自分の考えを改正することが出来ます。

展開に驚く映画といえば、私はグリーンマイルですね。

いろんな人から愛されている話でしょう。

話題のトム・ハンクスとデヴィッド・モースの共演作は観て、よかったと思えるものばかりです。

やっぱりトム・ハンクスの映画は見ごたえがありますね。

グリーンマイルの素晴らしさしっかり抜けられなくなってしまいました。

護国寺駅の近くにある中華料理の美味しいご飯屋さんは月末にまったりとくつろぎたい時に好都合です。

高校生が比較的多く、ガヤガヤしてるけど、嫌になりません。

お洒落に盛り付けられてるニグラタンを食べました。

見た目はもちろん味も最高でした。

お水がほしかったとき、素早く助けてくれたので助かりました。

成人前の人にも、何も考えず食事が出来るレストランでしょう。