斉藤?俺のことだけど?

斉藤さんの毎日をご紹介ー。

豚しゃぶ

仕事から帰ったら、うちの犬と散歩がてらにコンビニに行くようにしてます。

犬の散歩を担当するまでは犬が散歩をするのは犬に運動させるためのも目的でするのだと思い込んでました。

だけど、犬の散歩姿を見てたら、散歩したがるのには理由があるような気がしてきました。

毎回のごとく決まっているコースを散歩しているため、面識のある犬同士、仲間に会いに行くことも習慣だと知りました。

アクティブなうちのワンコと一緒に外を歩くことで私にも近所に友人ができました。

門前仲町らへんの豚しゃぶが支持されてるレストランを知人に尋ねたらすぐ買ってきてくれました。

なごやかな空気だったこともあり、満喫できました。

多少普通よりコクがあるので、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。

料理に悩んだらシェフが説明してくれるはずです。

イチオシの食材が素敵でした。

店の空気が素敵なので、一人で入るより、たくさんで満喫するのもオススメです。